アサヒペンのパワーテープを買ってみた。水にも強いそうだし、いろいろな物の補修に使えそうです。

広告



アサヒペンのパワーテープを買ってみた。

created by Rinker
アサヒペン
¥435 (2024/03/19 07:45:04時点 Amazon調べ-詳細)

パワーテープの特長。

優れた防水力。

抜群の耐候性。

手で切れる。

はがし跡もきれい。

何にでも便利に使えそうな、このパワーテープ。

田舎に限らず、日常生活に、必需品かもしれない。

とりあえず思いつく、すぐに使う用途、予定。

草刈りで割ってしまった玄関のガラスの補修。

今はガムテープを貼ってます。

取れそうな軽トラックのミラー、プラスチック部分の補強。

軽トラックの左サイドミラー収穫しました。

買ってすぐに、硬い草を踏んで穴が空いてしまった長靴のスエリーブーツ。

作業用長靴、スエリーブーツの補修。

買ったばかりの長靴、スエリーブーツ。穴があいてしまいました。

長靴のスエリーブーツ届きました。その履心地。製品レビュー。

軽くぶつけた乗用車のキズ隠し、補強。

クルマのバンパー。ポールにこすってしまいました。

防護柵のワイヤーメッシュの危険防止。

足りないコルクの代わりに。

畑の防護柵をコルクでカバーしてみようと思う。

あとその他、ダンボールの梱包や。

もし洋服が、空調服が破れたとき。

空調服の製品レビュー、はじめて空調服を着てみました。農作業時の涼しさよりも、虫除け目的で買ってみた。

ガムテープより万能な予想。

一家にひとつ、パワーテープ。

created by Rinker
アサヒペン
¥435 (2024/03/19 07:45:04時点 Amazon調べ-詳細)

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。