100均「セリア」の「キッチンラップスタンド」。「紙製」で「組み立て式」。

広告



機能的なキッチン。「収納」にオススメ「ラップスタンド」。

「キッチン作業」での見えない時間の効率化、ストレス低減。

家庭で使う調理道具。

どこの家でも使っている「ラップ」。

同じ形状だと「アルミホイル」。

「お菓子作り」する人「オーブン」を使っているなら。

「オーブンペーパー、クッキングシート」。

これら「四角くて長い形状」のキッチン用品。

重ねれば、置き場所としては十分。

でも、ひとつを取り出すと。

「滑って倒れたり、崩れたり」するストレス。

キッチンの扉の中に「隠して収納」する方法や。

冷蔵庫などに「吸盤、もしくは磁石」で貼り付けるアイテム。

「プラスチック製の収納」よりも。

「使い勝手」と「見た目の良さ」で。

紙で作る「組み立て式」の「ラップスタンド」。

組み立ては、簡単。「2分」あればできます。

平面、平らな状態で売っている商品。

材料は、「厚手の紙」。

中身のパーツは、3つ。

必要な部分を折って挿す。

そして、のせるだけ。

初めてでも、組み立ては簡単です。

目的に応じて「2段」。

もしくは「3段の棚」が作れます。

「6センチ四方以内」なら収納できるはずだったけど。

組み立てて。

さっそく「ラップ」「アルミホイル」。

そして「クッキングシート」を収納してみると。

ウチの「クッキングシート」は。

「業務用を目的」としているので大容量。

でも、一片は「6センチもないはず」だけど。

この「ラップスタンド」には入りませんでした。

ウチでは「キッチンシート」の収納はできなかったけど。

普通の家庭なら。

「ラップ」を一つ置く「幅」。

「縦置きの空間」。

スペースがあればオススメ。

セリアの「ラップスタンド」。

気付かない「ほんの数秒」。

「物を取り出すだけの作業」かもしれないけど。

日常のキッチン。

台所の作業、仕事で。

「時短、効率化、ストレス低減」ができます。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。