「Python Django3超入門」。積ん読状態でしたが、少しづつ読み始めました。WEB開発、Django好きかも。

広告



WEB開発、Django好きかも。

 

「Python Django3超入門」。積ん読状態でしたが、少しづつ読み始めました。

 

プログラミングの Python学習中。

プログラミングを学ぶと。

何ができるのか?

 

結局、具体的なイメージ。

自然栽培の農業にどう活用できるか?

実用化はまだ先になるかもしれないけど。

 

Pythonで、できることは。

幅が広いということは。

なんとなくわかってきた。

 

先に、データや、画像の分析を学習したのは。

この類の情報、書籍がメインだったから。

おそらく。

Python、この言語でできることの。

ひとつの「流行り」。

 

分析よりも、開発が向いているらしい。

 

個人的には。

やはり、数字、数学に関すること。

どうもこれらが苦手で。

 

学んではいたけど、それは勉強。

「面白さ」という面では。

自分向きではないと感じていた。

 

そんな中で、WEB開発のDjango。

現在は、YouTube、動画と本での勉強。

 

実際には、パソコンでの作業はしておらず。

みているだけなのだけど。

わからないことが、両方で補完されて。

納得感、知識が増えていく。

 

どうも、分析よりも開発が向いているらしい。

 

なお、この本の紙の感触、質感も好き。

 

created by Rinker
秀和システム
¥3,950 (2024/03/18 19:51:14時点 Amazon調べ-詳細)

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。