届いてビックリ山本電気FP31。

広告



購入した山本電気のFP31。

Ferrano Kitchen Pro FP31レッド FP31R
山本電気

山本電気のFP31が届きました。

届いてびっくり。

箱がかなりデカイ!

田舎暮らしで大きい家に住んでいる私でさえ驚く大きさ。

現物は目にしたことがある。

だから注文したのですが。

それでもビックリする。

ミキサー、フードプロセッサーやミル、ジューサー。

たくさんありすぎて、内容がまだ把握できていない。

充実しているということ。

部屋が散らかるから。

開けるのが怖かったのです。

ちょっとした引っ越しの荷物くらいの感じの量がある。

とりあえず作業ができる場所を確保したので開封。

開けてはみたけど、気軽にちょっと使ってみよう。

という感じにはならない。

なんとなく機械をつかうのに気合が必要。

やはり業務用、プロ用な感じ。

レシピ本が付いてます。

中を読んでみると。

いろいろなことができますね。

予想外、野菜の千切りもできる。

キャロットラペやなます。

いままで使っていたスライサーや人参しりしりの代わりになる。

手作業で時間がかかるうえに、手を切る危険性はこれでなくなった。

いい買い物。

Ferrano Kitchen Pro FP31レッド FP31R
山本電気

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。