TVer(ティーバー)で。話題の「SIlent」を観ます。

広告



2022年10月。フジテレビで放送が開始されたドラマ「サイレント」。

川口春奈さん主演のドラマ。

SNS上で情報を目にする。

このドラマ「サイレント」は。

過去の名作。

豊川悦司、常盤貴子主演のドラマ。

「愛していると言ってくれ」を思い起こさせるという話題作。

かなり気になるので。

TVer(ティーバー)で観てみることにします。

https://tver.jp/lp/episodes/epjyaa95ox」。

「エピソード3」まで観てやっといい感じ。

いいところだったのに残念。

続きが観られなくなりました。

なお、過去の名作を観ていない人は。

「愛していると言ってくれ」は確実に観るべき。

現在、これも「無料では観られない」のが残念。

「スマホもない時代」なので。

「今の感覚とは違う」かもしれないけど。

時代を超越した「トヨエツのカッコ良さ」は半端ない。

好きなドラマです。

created by Rinker
ポニーキャニオン
¥19,800 (2024/04/19 10:57:06時点 Amazon調べ-詳細)

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。