「カフェインレス」のドリンク。「ルイボスティー」。
量を飲んでも大丈夫。「夏場におすすめ」の「カフェインレスドリンク」。
「万人受けして美味しい」。
「カフェインレスの飲み物」を集める。
「お茶」や「紅茶」。
「コーヒー」などのカフェイン入りの飲料。
飲むと「身体が拒否反応をする感覚」があった。
もともと「カフェイン」は「一日での摂取量のガイドライン」があって。
自分はそれより弱いらしい。
そして「妊婦さん」など。
好きな「コーヒーを飲みたい」のに「飲めない」。
我慢をしなくてはいけない人もいると聞く。
だから「デカフェ、カフェインレスコーヒー」。
コーヒーに限らず「カフェインレスの飲み物」は。
「広く需要があるのでは?」。
そこで先日から味見。
「味見テスト」をしていた「ラヴァツァ」の「カフェインレスのコーヒー」。
最初は美味しくないと思っていたけど。
「淹れかた」と「粉の量」を変えたところ。
おそらく「比較して飲んでもわからない」くらい。
「普通の粉と遜色がない」。
「美味しくてカフェインレスの飲み物」。
「カフェインレスのドリンク」だとはいっても。
「ハーブティー」は飲みにくい場合もある。
「良薬は口に苦し」。
「身体にいいから美味しくないもの」ではなくて。
「万人受けして美味しい身体に負担のない飲み物」を探している。
実はまだ「ルイボスティー」を飲んだことがありませんが。
「ラヴァツァのデカフェ」に続く「美味しい商品」の候補。
「カフェインレス」の飲み物は「ルイボスティー」なのでは?
特に「多くの水分の摂取が必要な夏場」は。
「漠然と水分を取る」のではなくて。
「水分の中身」も「身体と相談して摂取する」。
「身体の不調」は「暑さのせいだけではない」かもしれません。