「Zaif」でSymbol、「XYM」を購入。今度は、「SymbolWallet」に出金。

広告



うちの「自然栽培の野菜、作物」を暗号通貨「Symbol」で決済をする計画。

暗号資産、通貨の販売所、取引所の「Zaif」に「日本円」を入金しました。

金融機関のATMで日本円。

お金を、「Zaif」の口座に入金しました。

https://zaif.jp

「パソコンで送金」をしようと試してみると。

「送金先の金融機関」、口座がみつからなかった。

「できない」と思っていたけど。

正確に操作すれば。

やはり、わざわざATM。

金融機関に行かなくても。

もしかしたら、「家のパソコンからも入金」ができたかもしれない。

ATM操作していて改めて思った。

実際に入金、送金をしなくても。

とりあえず、「パソコンから送金ができるか、できないか」は。

今後のために確認しておくことにする。

次は、「Zaifの口座」から、「SymbolWallet」に出金。

まだ暗号通貨の出金は、やったことがない。

一応、事前に情報をみた。

難しくはなさそうだけど、確実性。

再度、調べながら正確に行うことにします。

「XYM」を、購入しました。

とりあえず、「Symbol」。

「NEMHUB」と「ウォレット」の連携に必要なので。

「Zaif」で「XYM」を、購入しました。

とりあえず。

うちの「自然栽培の野菜、作物」を暗号通貨「Symbol」で決済をする計画。

ここまでは進みました。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。