100均の「セリア」の「おやすみコード」。電気紐。

広告



ウチの電気、照明は線をひっぱるタイプの旧式。

ヒモをひっぱって電気をつけたり、消したりする照明。

現代の家庭では。

照明は、リモコンが主流なのかもしれないけど。

ウチは、旧式。

ヒモをひっぱって。

電気をつけたり、消したりするタイプです。

いまさら便利グッズとはいえないけど。

おやすみコードを買いました。

寝るときに。

コード、紐をひっぱって伸ばしておくことで。

電気、照明をつけたり消したりするのに。

いちいち、立たなくても。

「電気のオンオフ、調節」ができる。

アナログな便利グッズ。

100均の「セリア」で購入。

「魚」と「アザラシ」。

両方ともカワイイけど。

ヒモをひっぱると。

手をクルクルまわしながら。

「アザラシ」が「魚」を食べに行く。

でも、「食べられない」という。

絶妙なバランス、組み合わせの商品。

このカワイイ「おやすみコード」をひっぱると。

ゆっくり眠れそうです。

そして「真っ暗な中」でも。

夜光で「緑の部分が少し光っている」。

「目立つ」のが地味に便利。

使いやすいところです。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。