「農業部門」と「WEB運営」は「個人事業」のままで進める。

広告



「物販や飲食、加工は法人化」する方向。

「個人事業」と「法人化」。どちらがいいのか?

「起業セミナー」に参加したことで。

もやっとしていた事業のアイディア。

「独学よりも進歩」した感覚。

考えがまとまりつつある。

過去の経緯から「事業性に欠ける」といわれる。

事業の先行きは「不安定」。

「自然栽培の農業」では「資金の協力は得られない」。

かなりの「不確定要素のある仕事」。

人も雇えない。

仕事は「全部を法人化する方向」で考えていたのだけど。

アイディアの中で「事業性のあるところを分離」する。

「物販や飲食、加工」を「法人化」する方向。

「頭の中では垣根はない」のだけど。

仕事を「縦割り」で考える。

「農業」と「WEB運営」の仕事は。

「個人事業」としておくことが最善。

「自然栽培の農業を実践、継続する」ことで、すべてに「相乗効果」。

勧められて「農業の助けになる」と思ってはじめた「ブログ運営」。

継続することで。

ブログ運営の経験値が上がった。

「実際の経験」、「個人の主観」。

「一次情報を発信、運営」。

おかげさまで毎年少しずつ「アクセス数」。

「収益も伸びています」。

すべてのことが「相乗効果を生む仕組み作り」。

「農業とブログ運営」は「アイディアのひとつ」。

基本の「自然栽培の農業」を。

「実践、継続」しているからできるオリジナル。

なお、昨日から。

「ブログのタイトルに少しトッピング」。

タイトルを変えました。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。