スーパーのイオンの「有機ルイボス」。「ルイボスティー」を買ってみました。

広告



「カフェインレス」のドリンク。「ルイボスティー」。

量を飲んでも大丈夫。「夏場におすすめ」の「カフェインレスドリンク」。

「万人受けして美味しい」。

「カフェインレスの飲み物」を集める。

「お茶」や「紅茶」。

「コーヒー」などのカフェイン入りの飲料。

飲むと「身体が拒否反応をする感覚」があった。

もともと「カフェイン」は「一日での摂取量のガイドライン」があって。

自分はそれより弱いらしい。

そして「妊婦さん」など。

好きな「コーヒーを飲みたい」のに「飲めない」。

我慢をしなくてはいけない人もいると聞く。

だから「デカフェ、カフェインレスコーヒー」。

コーヒーに限らず「カフェインレスの飲み物」は。

「広く需要があるのでは?」。

そこで先日から味見。

「味見テスト」をしていた「ラヴァツァ」の「カフェインレスのコーヒー」。

最初は美味しくないと思っていたけど。

「淹れかた」と「粉の量」を変えたところ。

おそらく「比較して飲んでもわからない」くらい。

「普通の粉と遜色がない」。

「美味しくてカフェインレスの飲み物」。

「カフェインレスのドリンク」だとはいっても。

「ハーブティー」は飲みにくい場合もある。

「良薬は口に苦し」。

「身体にいいから美味しくないもの」ではなくて。

「万人受けして美味しい身体に負担のない飲み物」を探している。

実はまだ「ルイボスティー」を飲んだことがありませんが。

「ラヴァツァのデカフェ」に続く「美味しい商品」の候補。

「カフェインレス」の飲み物は「ルイボスティー」なのでは?

特に「多くの水分の摂取が必要な夏場」は。

「漠然と水分を取る」のではなくて。

「水分の中身」も「身体と相談して摂取する」。

「身体の不調」は「暑さのせいだけではない」かもしれません。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。