Udemyでのオンライン学習。「Python」に続いて、「Docker」の講座。受講を始めました。

広告



Udemyでのオンライン学習。「Docker」講座の受講を始めました。

 

オンライン学習のメリットは、自分の時間で勉強が進められること。そして、確実に力がつく。

 

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy。

こちらで購入したPythonの講座。

 

オンライン学習のUdemyでデータサイエンス。Pythonの講座を購入しました。

 

購入した「Pythonデータサイエンス」の講座は。

とりあえず最後まで進んで、無事に受講を終了しました。

 

実践としてPython、プログラミングを使うには。

まだこれから。

勉強すること、やることはたくさんある。

でも、受講を終えたことは、かなりの自信になった。

 

独学で勉強していたときよりも。

学習する時間は、短縮できるし。

確実に力がつく。

 

別の本、参考書を読んでも。

レベルが少しアップしている。

現実的に進歩したことを「実感」できている。

 

そして、自分の「スキマ時間で勉強できる」のも。

オンライン学習のメリット。

 

Python学習の途中で購入した「Dockerの講座」。学習を始めました。

 

オンライン学習のUdemy

「Pythonの講座」がわかりやすいので。Pythonの学習途中ですが。同じ先生の「Docker講座」を購入

 

ひとつの講座「Python」をいちおう、一通り終了。

卒業したので。

 

今度は、次。

「Docker講座」の勉強を始めました。

 

講座、授業の通り。

DockerHubのアカウントは、取得済み。

 

 

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy。

 

「OpenCV」。

 

そしてこの本。

最近アマゾンの Kindle Unlimited で購入した。

Python OpenCVの本。

 

 

created by Rinker
¥900 (2024/04/20 23:04:48時点 Amazon調べ-詳細)

 

これを読んで、少しは内容。

多少、コードも理解ができる。

 

今までプログラミング。

Pythonで何ができるのか?

わからないまま学習、勉強をしていたけど。

 

農業との融合。

Pythonを「自分の農業」に活用できる可能性。

そのひとつは、「OpenCV」これを。

これも、深掘りしてみる。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。