洗車用品をそろえました。アマゾン購入の「シェアラスターのゼロドロップ」。スプレーボトルがまさかの液漏れで届いた。

広告



アマゾン購入の「シェアラスターのゼロドロップ」。

 

スプレーボトルがまさかの液漏れで届いた。

 

 

この製品は、ダンボールに入れて発送するべきだね。

 

created by Rinker
Surluster(シュアラスター)
¥3,055 (2024/03/19 10:58:50時点 Amazon調べ-詳細)

 

今回購入した洗車用品たち。

 

まずは、カーシャンプー。

 

 

欲しいものが店頭で売り切れ、売っていなかったので。

なんとなくで選ぶ。

 

洗車スポンジ。

 

 

手にはめて使う手袋式も検討したのだけど。

予算の都合でスポンジ。

ユーチューブの動画。

レビュー評判がよかったアイオンのスポンジ。

 

そして、安価にホームセンターのコメリでは。

車を洗った後に拭きあげるための。

洗車用吸水クロス。

 

 

コーティング剤を拭き取るための。

マイクロファイバーのクロス。

 

 

3枚入りを買った。

 

「シェアラスターのゼロドロップ」スプレーボトルがまさかの液漏れで届いた。

 

今回そろえた洗車用品で一番期待しているのが。

「シェアラスターのゼロドロップ」。

車のボディーのコーティング剤、高撥水。

 

このコーティング剤は、ボディーだけではなく。

 

 

ガラス、ホイール、ライト、未塗装の樹脂パーツ、内装などにも使えるということ。

 

ただ、楽しみにしていて届いたものが。

今回は、残念な状態でした。

買ったのは、スプレー付きのボトルと、予備のボトルの2本セット。

 

封を開けるとなんか台紙、段ボールが濡れている。

 

 

ボトルを確認すると。

スプレーボトル、キャップがゆるんでいて。

そこからコーティング剤が漏れている状態。

 

ダンボールではなくて包装。

白いビニール製で、中に緩衝材のプチプチがついている入れ物。

 

 

おそらく発送、配達で荷物を上に乗せたのが原因。

 

その重さでパッケージが潰れて(パッケージが歪んでいるので)。

スプレーのキャップが緩んだために液剤が漏れたと推測。

 

予備ボトルと液剤の容量を見比べても。

漏れて減ったのは、多少程度なので。

返品などはせずにこのまま使うことにする。

 

created by Rinker
Surluster(シュアラスター)
¥3,055 (2024/03/19 10:58:50時点 Amazon調べ-詳細)

 

ただ、今後。

この製品は、店頭で買うべきかな。

 

車をキレイにする計画。

車のガラス。「撥水コーティング剤」と「水アカとりパット」を購入しました。

これで必要な道具は全部そろった。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。