茨城県日立市の「かみね動物園」。

広告



茨城県の動物園。

茨城県の動物園だから。

子供動物園のような。

ふれあい動物園をイメージしていた。

でも。

実際に園内に入ってみると。

本格的な「動物園」。

ゲートを越えると。

すぐに「ゾウ」がお出迎え。

飼育できないかなと思っていた「鳥」。

「ホロホロチョウ」がいるというので。

飼育環境などを見に行くのが。

今回「かみね動物園」に行った目的。

ウチから距離的には「50キロ程度」なのに。

ナビで調べると到着までの時間は。

およそ「1時間半」もかかるのは。

途中、細かいカーブが多い「山を越える」からでした。

当初は「年間パスポート」を買おうと思っていた。

でも気軽に行ける場所ではなかったので。

「1日券」を購入して入場。

園内には。

珍しいたくさんの動物がいて。

ずっと見ていられる。

残念なことに。

雨が降ってきたので。

早めに切り上げて帰ることにしました。

また行きたい「観光スポット」。

あっ!

妹がいた。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。