「Square」を軸に「セルフオーダーの仕組み」を構築したい。

広告



テイクアウトの飲食店。店を作る計画で導入予定。

「人件費削減」というよりも「無駄な手間を省く」セルフオーダー。

決済サービスのSquare(スクエア)。

アカウントはすでに作ってある。

イベント出店時に使うつもりで入手済み。

「iPhoneに接続するスクエアのカードリーダー」は。

とりあえずは持っている。

「古いので今も使えるのか?」は未確認。

「個人事業主でも負担が少なくカード決済」を導入できるスクエア。

月額使用料は「無料」。

「カード決済に関わる手数料だけ」。

他の同じようなサービスと比較しても。

「入金サイクル」も早いので。

「個人事業主でも負担が少なくカード決済」を導入できる。

個人事業主でもOK!事業の業種、形態、規模、または法人・個人にかかわらず、カード決済が導入できます!」。

今までは「イベント」や「ECサイト」での決済に使うつもりだったのだけど。

今度は「店舗経営」を計画。

「店舗での決済」には本格的に「スクエアを導入予定」。

「Squareを軸」に「LINE」と「freee」で効率化。

中心はスクエア。

お客さんの使い勝手。

「スマホ」から「モバイルオーダー」。

負担をなくすための「モバイル、セルフオーダー」と「決済」。

まず「集客のアイテムとして活用」。

入り口にしたいのが「LINE」。

created by Rinker
¥1,980 (2024/04/24 00:02:06時点 Amazon調べ-詳細)

まだ「ラインとスクエア」が連携できるか?は未確認。

「確認ができていない」のだけど。

「社内の事務作業」は「スクエアとフリー」で。

「効率化」ができる。

「会計処理」は。

無料から使える会計ソフト「freee(フリー)」」。

「労務管理」は。

給与計算から労務管理まで【人事労務freee】」。

「スクエアとフリー」の連携はスムーズです。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。