手にして使ってからわかる。用途に合わない「電動工具」。

広告



知らなかった「工具の使い分け、使い道、トルク」。

トラクターのロータリーバー。「金属」を平らに削りたい。

用途に合わない工具。

購入して。

「使ってみてからわかる」のでは遅い。

失敗の経験から。

「工具選びには慎重」になっている。

農機具の「スパイダーモア」の「刈り刃交換作業」。

「ナットを外すのに使える」と思って入手した。

「インパクトドライバー」は。

全く用途には機能しませんでした。

電動工具の「差し込み形状の違い」程度で。

同じものだと思っていた。

トルクの強い「インパクトレンチ」と「インパクトドライバー」では。

似て非なる違うもの。

「回転する機能」としては「同じ」でも「トルク」。

「回す力」が「違う」。

「インパクトドライバー」が「空回り」するのも当然。

「ネジを回す」程度の「インパクトドライバー」で。

「クルマのタイヤ」の。

固定してある「ナットが外せる」と思っていた程度の知識でした。

失敗を経て。

「インパクトドライバー」 < 「インパクトレンチ」。

「600Nのインパクトレンチ」。

このトルクがあれば「クルマのタイヤも外せる」らしい。

「グラインダー」で「金属、金具を平らに削りたい」。

今回はトラクターのロータリーバー。

「金属、金具を平らに削りたい」。

この状態では。

購入したマルチャーのアタッチメントが取り付けできない。

さすがに手作業では無理なので。

電動工具を使って、作業の効率化、時短。

このためにおそらく使えそうな道具。

電動工具は「グラインダー」。

農作業時間「期限はギリギリ」なので。

「機械や道具のテスト」よりも実作業。

「植え付け作業が優先」。

グラインダーがあれば農作業には応用。

支柱を切ることもできる。

そしてこの機械「グラインダーのパワー」や。

使用感がイメージ通りあるのか。

買って、使ってみないとわからない「賭け」。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。