図書館に統計学の本を探しに行って、やはり苦手だったので。マンガの「ラーメン才遊記」を読むことにした。

広告



マンガの「ラーメン才遊記」を読むことにした。

 

 

 

created by Rinker
¥693 (2024/03/29 23:30:37時点 Amazon調べ-詳細)

 

統計学の勉強に図書館へ。

 

読みたい統計学に関する本はコレ。

 

created by Rinker
¥1,848 (2024/03/29 20:27:02時点 Amazon調べ-詳細)

 

嫌い、苦手な数学を勉強する理由はプログラミング。

プログラミングには、苦手な数学や統計学の知識を勉強する必要性。何かを始めると足りないものが見えてくる。

少しの必要性と、苦手を克服する目的。

実は、この読みたい本は、ここの図書館にはないことは知っていた。

 

でも他に、初心者向け、参考になる本があるかも?

今まで縁のない、立ち寄ったことのない数学コーナーへ。

 

苦手な数学なので。

一番わかりやすそうだった「統計学の図鑑」を。

 

 

パラパラ読み。

すぐに飽きて、眠くなる。

本を棚に返して気分転換。

 

マンガコーナーへ。

 

気分転換でマンガコーナーへ。

読みたかったマンガ「ラーメン才遊記」が目に入る。

このマンガは、貸し出し率が高いかも。

前回来た時には、棚になかった。

 

とりあえず一巻は、完読。

そして、閉館時間。

 

これから暖かく、日が長くなると。

図書館へ行くことだけでなく。

本を読む時間もなかなかとれなくなる。

 

その前にこのマンガ「ラーメン才遊記」は、読み終えたい。

とりあえず、2巻。

勝負の結果を知りたい。

 

created by Rinker
¥693 (2024/03/29 23:30:37時点 Amazon調べ-詳細)

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。