今年最後の大きなお買い物。獣害対策のワイヤーメッシュ。

広告



ワイヤーメッシュを利用して宣伝や広告、看板みたいな使い方もできそう。

2つ目の畑、獣害対策を開始しました。

 

1ヶ所目、最初の畑に防護柵の設置が終わり。

お金があれば、次の畑へ柵の設置。

対策をと思っていたところ。

ちょっとした書類上、お金のトラブル。

 

でも、ありがたいことに。

なんとか年内、先日入金を確認。

対応してくれたのかな?

これで次の作業が始められる。

 

そういうわけで。

年末、最後の大きなお買い物。

ワイヤーメッシュ。

 

 

野菜の栽培が安心してできて。収穫も安定するはず。

 

ワイヤーメッシュなんて、買ってうれしい物ではない。

せっかくバイトで稼いだお金が。

こんな地味なモノに変わる。

 

でも、この地味なモノが今後。

ジャブのようにきいてくる。

 

来年以降、自分の畑をイノシシから守ってくれる。

安心して野菜の栽培ができて、収穫も安定するはず。

 

柵を利用して宣伝や広告。

 

そして、この防護柵を利用して宣伝や広告。

看板みたいな使い方もできそう。

カッコ悪いと思っていたけど。

一石二鳥かもしれない。

 

車で走り通り抜ける人たちへ。

ブログへのアクセスと、自然栽培野菜の販売、直売、普及を狙って。

「ビリーズマーケット」って書いてみようかな。

 

もともと「ビリーズマーケット」は、これが目的の。

畑の名前、なのだから。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。