毎日の日記のような文章をここに書くべきなのか?

広告



日課としてのブログ。

 

数年間、毎日ブログの更新を続けていると、やめられない。

というか、一回書かないと。

その次もサボって、そのうち書くのをやめるのではという不安。

そして自分だけが見る記録ではなく、不特定多数に公開しているので。

書いていないこともある。

隠しているわけではなく、時間的にも文章がまとまらないという理由。

 

ブログ、SEO的には機能していない記事。

 

本来の個人の記録、日記としての文章は。

公開しないほうがいいのかな?

 

書き散らかすだけの文章、収集がつかなくなっているこのブログ。

そうは思いながら、また記事を更新、公開してしまう。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。