「ねずみとりシート」を「リピート購入」。あと「2匹」いる。

広告



気になっていた「天井からの物音」。

天井裏にいた「ねずみ」が家の中におりてきた。

数週間前から。

天井裏から「動物の足音」。

家の中なら捕獲。

「対策ができる」けど。

「天井裏だと対処が難しい」。

どうしようか、困っていたところ。

今朝「ねずみとりシート」に「ネズミが1匹」ひっかかっていた。

とりあえず「獲れたので安心」していたら。

夜、目の前に別の「ネズミ」があらわれた。

見ていたら「あと2匹」いる。

前回買った「高儀」の「粘着ねずみとりシート」。

「10枚セット」は「約2年半で消費」。

家に「在庫がない」ので。

急いで「リピート注文」。

「茶色」で「しっぽが長い」。

「小さいネズミ」。

今2匹目のネズミが「家の中」。

「キッチンで野放し状態」。

さすがに「手で捕獲はできない」ので。

仕方なく「1日は遊ばせる」。

行動パターンを読んで。

「明日届く予定」の「ねずみとりシート」を仕掛けます。

みていたら。

あと2匹いる。

created by Rinker
髙儀(Takagi)
¥1,288 (2024/07/27 12:14:27時点 Amazon調べ-詳細)

翌日捕獲。

「2匹」ではなく「3匹」いました。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。