100均一ダイソーの「横置きできる冷水筒」。

広告



約2ヶ月使っていた冷水筒。

手を滑らせて割ってしまいました。

夏の間「飲み物の作り置き」。

「ストックに大活躍」していた冷水筒。

「100均一ダイソー」の「横置きできる冷水筒」。

強度がそれほどありませんでした。

洗っていたところ。

手をすべらせて。

シンクに落とした。

そんなに「高い位置から落ちたわけではなく」。

「硬い鋭利な物に当たった」わけでもない。

それほど「強い力でもなかった」気がするのだけど。

ヒビが入ってしまいました。

運の悪いことに「底」。

「一番下が割れた」。

少し液体を入れただけでも漏れてしまうので。

仕方なく処分。

「100均一ダイソー」の「横置きできる冷水筒」も「便利だった」けど。

ウチでは「冷蔵庫に入れたり」。

「横置きはしない」。

そして「1.6リットル」だと。

「1日分で少し足りなかった」。

使い勝手の面でも「注ぎにくかった」ので。

「次に冷水筒を買う」なら。

もう少し「容量」があって「丈夫」そうな「別の商品」にします。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。