9月19日の「敬老の日の贈り物」に「LEOVOL」の座椅子ゲーミングチェアおすすめです。

広告



座椅子の「ゲーミングチェア」。座り心地は「快適」。

届いたゲーミングチェア。

さっそく組み立てて。

座っています。

「畳に直で座っていた」のと比べると。

予想以上に快適な座り心地。

背中も伸びる。

そして「肘掛け、アームレスト」があるのもいい。

「パーツが大きい」ので力がない人には「組み立てが少し大変」。

「畳半分くらい」の大きさの「外箱」で届く製品。

それぞれの「パーツ自体」もそこそこ「大きくて重い」。

「大きいパーツ」を押さえながらの作業。

作業スペースも

「ネジもスムーズに回らない箇所もある」ので。

「力のない人」や「組み立ての作業に慣れていない人」には。

「自力での組み立ては大変」かもしれない。

でも「部品の点数は少ない」。

「付属のプラス、六角レンチ」をつかって「ネジをとめるだけ」なので。

「簡単」といえば簡単。

初見でも「40分程度」で完成。

もう一回やれば半分くらいの時間で組み立てできる。

座面が高くなって「キーボードが打ちやすくなりました」。

「ブログ」や「Pythonの勉強」。

パソコンを使った作業もしやすいはず。

座面が高くなって「キーボードが打ちやすくなりました」。

「スマホや読書」の「姿勢の矯正」。

「腰痛対策」や「日常の疲れを癒すリラックス効果」もありそう。

現在の「マイナスの点」は。

新しい「商品のにおい」。

「猛暑の時は暑苦しいかも」しれません。

高齢者の「親にも使ってもらいたい商品」。

「360°回転する」ので「立ち上がるのもラク」。

そして「普通の座椅子」よりも「座り心地がいい」。

実家、高齢者の「親にも使ってもらいたい商品」だけど。

絶対に「見た目で毛嫌い」する。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。