畑の直売所を作る計画。「足場パイプ」を「ホームセンター」買いに行った。

広告



「軽トラック」では「長尺の部材」を運ぶのが怖くて。結果「ビビって購入を保留」しました。

部材を購入するお店「ホームセンター」で。

大型荷物が乗せられる「トラック」。

車を借りれば「解決」する。

最長「2メートル70センチ」。「48mmのパイプ」を運ぶ予定。

屋外。

「畑の直売所」を作るため。

「購入するつもりで出かけた目的の商品」は。

工事用の「足場のパイプ」と「部材」。

最長「2メートル70センチ」。

「48mmのパイプ」を運ぶ予定。

軽トラックの「荷台には乗らない」ので「気軽には運べない」。

荷物を乗せる、運ぶ「イメージ」。

「心づもり、準備」をして、お店へ行きました。

でも、「現物の部材」を再確認。

目で見る。

そして「持ってみる」と。

「長さと重さ」。

荷物を安定、固定させる「ロープワーク」。

「かんぬき」ができない。

「パイプが固定できた」としても

車から「荷物がはみ出す長さ」。

法定上の問題。

ウチの「軽トラックで安心して運べない」。

「怖いので」。

とりあえず「買うのは保留」にしました。

部材を「購入するお店」で「トラック」を借りれば解決。

落ち着いて考えれば。

大型の荷物を運ぶのなら。

無理やり「自分の軽トラック」で運ばなくても。

購入するお店「ホームセンター」で。

「架台の大きいトラック」を「借りられる」はず。

畑に材料を運んで。

組み立てれば「畑の直売所」。

ある程度の「形」になるはずです。

そして数ヶ月前に試した「bootle font」。

久しぶりに見るとやはり。

かなり「カッコいい」ので。

ウチの「正式なロゴ」として「採用」しようかな。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。