オンライン学習のUdemyで「米国AI開発者がやさしく教えるGit入門講座」を購入。Githubのリポジトリ 作りました。

広告



「米国AI開発者がやさしく教えるGit入門講座」を購入、学習を始めましました。

オンライン学習の「Udemy」で購入した3つ目の講座、今回は「Git」の勉強。

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

購入した講座は、こちらの「米国AI開発者がやさしく教えるGit入門講座」。

「Git」の勉強を先に終えてから「Dockerの講座」。最後のチャプターに進むことにしました。

前回購入、学習していた「Dockerの講座」は、

「米国AI開発者がゼロから教えるDocker講座」。

最後のチャプターまで進みましたが。

Docker講座の最後のチャプターでは。

「Git、Github」の知識があったほうがいい、ということだったので。

今回の「米国AI開発者がやさしく教えるGit入門講座」の発売公開を待って。

まずは、「Git」の勉強を先に終えてから。

Dockerの講座、最後のチャプターに進むことにしました。

発売日を楽しみに待っていたら。

その日に限ってネット回線のトラブル。

ケーブルテレビのネット回線。通信障害があったため、数時間インターネットに接続ができませんでした。

世界最大級のオンライン学習サイトUdemyで購入した講座は、この「Git」で3つ目。

オンライン学習サイトUdemy で購入した講座は、この「Git」で3つ目。

まずはじめに、Python。

オンライン学習のUdemyでデータサイエンス。Pythonの講座を購入しました。

次に、「Python」に続いて、「Docker」の講座。

そして、オンライン学習サイトUdemyで購入した講座は、この「Git」で3つ目。

いずれも同じ先生で、初学者の自分でも。

かなりわかりやすい、理解しやすい講座。

米国AI開発者がやさしく教えるGit入門講座

すこし学習が進んで。

とりあえず、Githubのリポジトリ。

作りました。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。