ハチに刺された手の腫れがひかないので。セレスタミンを飲んでみたら。すごい眠気作用。

広告



ハチに刺された手の腫れがひかないので。

 

指をハチに刺されたので。

手のひらがパンパンに晴れています。

 

物がつかめない。

仕事どころか。

日常生活にも支障が出ている。

クルマの運転も無理そう。

キーボードも打てない。

 

以前処方された「セレスタミン」を飲んでみた。

 

前回ハチに刺されたときに。

診療所で処方してもらった薬。

「セレスタミン」。

眠くなる可能性があるので「服用には注意」。

 

 

変な注意事項も。

 

 

腫れは点滴の効果だったのか?

回復。

 

これは、飲まずにすんだので。

保管しておいたクスリ。

 

どうせ今日は何もできないので。

このクスリを飲んだらどうなるのか?

試飲してみた。

 

すごい眠気作用。

 

昼間に一錠。

口に入れて水で流し込む。

錠剤なので飲みやすい。

少しクスリの味が残って、ご馳走さま。

 

その後、強烈な眠気が。

そしてお昼寝タイムへ。

起きたら夜。

 

もしかしたら昨夜。

手を冷やして腫れを抑えようとケア。

あまり眠れなかったのも原因かもしれない。

 

やはり、このクスリは。

腫れがひく効果はなさそう。

自然治癒も時間がかかりすぎる。

 

手を使える状態に戻すことが第一。

 

もう一度診療所。

点滴を打ってもらうしかないかな。

その後の体調の違和感もイヤなのだけど。

 

点滴の後、身体にいつもと違う違和感、フワフワした感覚。ハチの毒とクスリ、異物が入ったせい?

 

まずは、腫れをなくす。

手を使える状態に戻すことが第一。

優先させるためには、仕方がないか。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。