ドラッカーの「マネジメント[エッセンシャル版]」と「もしドラ」を購入。もし自然栽培農家がドラッカーの「マネジメント」を読んだら。

広告



ドラッカーの「マネジメント[エッセンシャル版]」と「もしドラ」を購入。

 

 

もし自然栽培農家がドラッカーの「マネジメント」を読んだら。

 

一時期流行っていたから。

以前、読んだことがあったかもしれない「もしドラ」。

 

 

 

おじさんの写真が表紙。

難しそうな本「マネジメント」を同時購入。

 

 

created by Rinker
¥1,584 (2024/04/19 05:39:22時点 Amazon調べ-詳細)

 

2冊でお得な価格だったので同時購入。

そして、難しそうなことは、予備知識。

 

予習の意味で「もしドラ」を読んでから。

ドラッカーの「マネジメント」を読んだほうが理解が早そうだから。

 

本を一冊読んだところで。

何か得るものはあったとしても。

実践的に実際、急に変化。

速効性はないとしても。

 

もし自然栽培農家のおじさんがドラッカーの「マネジメント」を読んだら。

リアルな、もしドラ。

 

「家族でできる7つの習慣」は読了。

 

これも有名な本「7つの習慣」のマンガ版。

読み終えました。

 

 

この「7つの習慣」によると。

すぐにやらなければいけない仕事、と同様に。

 

本を読んだり、情報を得たり、ブログを書くということも。

将来への投資として。

「重要な仕事」というカテゴリーだということ。

 

実際の農作業と同時に、将来に向けたその重要な仕事も。

そうとは知らずに、毎日こなしていたのでした。

 

created by Rinker
¥855 (2024/04/19 14:02:27時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

created by Rinker
¥1,584 (2024/04/19 05:39:22時点 Amazon調べ-詳細)

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。