農作業用の長靴。スエリーブーツにしようと思う。

広告



農作業用に最適な長靴。

 

雨の多い梅雨の時期。

雨の日たまに履くのなら。

そこまでの耐久性や履き心地は必要ないのだろうけど。

 

荒地では。

枯れ草や硬い枝などの鋭利なもので破れることもある。

 

 

ほぼ毎日、普通の人が革靴、スニーカーを履くように。

日常的、そして、よりハードに使う農作業用の靴。

 

 

壊れた長靴をそろそろ買い換えようと。

丈夫で作業しやすいもの。

探していたらありました。

スエリーブーツ。

最近発売されたようです。

 

雑誌で見て、良さそうだな、と思いよく見ると。

ハト印のついた、今まで愛用していたものと同じメーカー。

シバタ工業さんの製品。

今まで履いていたものよりも。

さらに農作業向け、適しているらしい。

 

 

買いました。

長靴のスエリーブーツ届きました。その履心地。製品レビュー。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。