アイリスオーヤマの上開き198L、冷凍庫「ICSD-20A-W」電源入りました。音も静かです。

広告



アイリスオーヤマの上開き198L、冷凍庫「ICSD-20A-W」電源入りました。

冷凍庫内のにおいが気になるけど、使っているうちに消えるらしい。

電源を入れて。

冷凍庫を稼働させてから数時間。

フタを開けてみると。

冷えてます。

なんか、庫内のランプが。

半分しか点灯していない気がするけど。

まあいいか。

一番気になるのは。

庫内のにおい。

「使っているうちに消える」と説明書に書いてある。

そのうちなくなる、消えるでしょう。

今回は、延長コード作りましたが。市販のものを使ったほうがいい。

設置した場所にはコンセントがないので、延長コードを自作することにした。

延長コードの自作。

材料は、コメリで買った3点。

3口のテーブルタップとケーブル、差し込みのコンセント。

被覆を向いて。

ネジで止めるだけで簡単な作業。

昔ながらの延長コードの完成。

「レトロ感」がある。

自作したモノと、市販の延長コード。

原材料費は同等程度で。

質的には、市販のもののほうがいい。

市販のものを買ったほうが、確実にオススメ。

でも、ウチの場合は。

市販のものだと。

コードが5メートル程度必要。

見た目、取り回しの問題で、自作をした。

「ストッカー、冷凍庫」の音は、静かです。

電源の問題が解決して。

無事に「冷凍庫」が、稼働。

コンプレッサーが回っていても。

音は、静かです。

都会の一般家庭にこのサイズの冷凍庫を置く家は。

ほぼない、とは思うけど。

それでも、静かだと思うレベル。

冷凍庫を稼働させて。

電気代がどの程度増えるのか?

これ、電気代が一番が怖い。

created by Rinker
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
¥38,020 (2024/03/29 07:12:48時点 Amazon調べ-詳細)

追記。

一年を通じて「アイリスオーヤマの上開き198Lの冷凍庫198L。ICSD-20A-W」使った結果。

日常的に「開け閉め」をしなければ。

電気代は「夏でも」跳ね上がらない。

「変わりません」でした。

「電気代は気にしないで使える製品」です。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。