今日は、ブログの文章を書く気力がないので。

広告



ブログ、文章を書く気力がない日もある。

 

年間を通してほぼ毎日更新しているブログですが。

ここ数日、文章を書く、そして書いた文章を。

まとめるパワーがない。

 

日常の変化がないわけでも。

新しい情報のインプットが足りないわけでもないと思う。

書く気がないというよりは。

書くこと、実際に、やることが多すぎて。

何を書こうか?

頭の中が混沌としている状態。

 

 

基本的には、このブログは個人的な日記。

その日記を不特定多数に公開しているだけ。

休んだところで誰にも迷惑はかからない。

 

書かない日があってもいいとは思っていながら。

書かない不安。

書き始めると、余計なことを書いたり。

文章を考えたりして、止まらない。

とりあえず今日は、文章が中途半端でも書くのはやめた。

広告



記事がよかったら。SNSのアイコンをポチッとお願いします。